0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐲄 U+10C84 Unicode文字

Unicode

U+10C84

𐲄

数値文字参照

𐲄 𐲄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B2%84

ユニコード名

OLD HUNGARIAN CAPITAL LETTER EC

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCyhA==

「𐲄」に似ている意味の文字

𐲄の文字を使った例文

𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲 今日は晴天だ。空は青く澄み切っており、風も穏やかだ。散歩をしながら、木々が芽を吹き始めているのを見つけた。春が近付いていることを知らせているかのようだ。 そこで、私は口笛を吹き始めた。𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲 優雅な旋律が私の口から流れ出た。それを聴いた周りの人たちは、足を止めて私に注目した。私は少し照れくさそうにしながら、さらに口笛を吹いた。 すると、近くにいたカラスが追加してくれた。𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲𐲲𐲄𐲲𐲲 私の旋律に合わせてカラスが声を出し、それが私たちを取り囲む周りに響き渡った。私の口笛の影響力はここまで伸びるのかと驚いた。 そして、私たちは偶然出会った人たちとも口笛を共有した。みんなで鳴らした時間は、とても楽しいものだった。 というわけで、今日私は𐲄という文字に感謝する。それがなければ、私たちはこんな素晴らしい時間を共有することができなかったはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)