0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐱉 U+10C49 Unicode文字

Unicode

U+10C49

𐱉

数値文字参照

𐱉 𐱉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B1%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCxiQ==

「𐱉」に似ている意味の文字

𐱉の文字を使った例文

𐱉は、フェニキア文字の一種であるヘブライ文字に存在する字母である。ヘブライ文字は、ユダヤ教が使用している文字であり、聖書などの文献にも使用されている。 𐱉は、ヘブライ文字における第7文字であり、発音は「zayin」とされている。この字母は、直線的な形状をしており、上部に小さな円形の先端を持っている。また、側面に斜めに切り込みが入っている特徴を持っている。 ヘブライ文字の中でも、𐱉は特に興味深い文字の一つである。これは、古代の人々が物事を表す言葉として、象形文字を使っていた時代から、その形状が変化しながら現代まで継承されてきたという歴史的な背景がある。 また、𐱉が表す単語にも興味深いものが多い。ヘブライ語において𐱉は「武器」という意味を持ち、また「欠けたもの」という意味でも用いられる。これは、𐱉の形状から想像されるように、切り裂かれたような形状を持つためである。 また、ユダヤ教の教典である『ゾハル』によれば、𐱉は「夢を連想させる」とされている。これは、𐱉が「武器」という意味を持つ一方で、「欠けたもの」という意味でも用いられることから、万物が完全ではなく、その欠けたところに夢や幻想が存在すると解釈されたものである。 最近では、ヘブライ文字の美しさや歴史的背景から、タトゥーやアクセサリー、ファッションなどにおいても𐱉が使用されている。また、ヘブライ文字を学ぶ人々の中には、𐱉を自分の名前に取り入れたり、シンボルとして使用する人もいる。 結論として、𐱉は、その形状や意味から興味深いヘブライ文字の一つであるといえる。その歴史的背景や文化的な重要性から、現代でも多くの人々に愛され、使用されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)