0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ⴂ U+10A2 Unicode文字

Unicode

U+10A2

数値文字参照

Ⴂ Ⴂ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%82%A2

ユニコード名

GEORGIAN CAPITAL LETTER GAN

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YKi

「Ⴂ」に似ている意味の文字

Ⴂの説明

グルジア文字
大文字のフツリ体のgan。グルジア語で音価[g]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10A2 Ⴂ
10進: 4258 Ⴂ[出典:Wiktionary]

გ(グルジア語: განი、/ganɪ/)は、現行のグルジア文字の3番目の文字である。[出典:Wikipedia]

Ⴂの文字を使った例文

ある日突然、私の部屋に『』という文字が現れた。最初はただの飾りかと思っていたが、その後奇妙な現象が起こり始めた。 『』が現れてから、私の周りには不思議な力が漂い始めた。物が浮いたり、風が吹いたり、驚くほど強い磁力が働いているようだった。私は恐怖を感じつつも、その現象に興味を抱いた。どうやら『』には、私には理解できない力が宿っているようだった。 日々不思議な現象に興味津々で観察していた私だったが、やがてそれが私自身に反映されるようになった。体が軽くなり、浮いたりもするようになったのである。私は驚きつつも、これが『』の力だと理解した。 それから私は、『』の力を使って様々なことに挑戦するようになった。飛行機の中でも体が浮いてしまい、周りの人たちから驚かれたこともあった。しかし、私はその驚きとともに『』の力を感じ、ますますその力に魅了されていった。 そしてある日、私は『』をコピーしたものを友人に見せた。すると、彼女は『』によく似た文字を見せてくれた。それは、遠くオーストラリアの先住民族が古来から使用している文字だった。彼女はその文字にも、不思議な力が宿っていると言った。 私は、遠く離れた人々にも同じような力があると知って、興奮した。いったいこれらの文字は、どんな力を持っているのだろうか。そして、私たちはその力をどう使っていけばいいのだろうか。 『』という文字が私にもたらした奇妙な現象とともに、私の好奇心も大いに刺激されている。数多くの言語や文字がある世界で、その中には私たちには理解できない力が宿っているものもあるのだろう。私たちは、それぞれの力を探求し、よりよい社会を作り上げるために、これらの文字に関心を持ち、研究していくべきだろう。私たちが持つ可能性は、まだまだ未知数である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)