0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐤄 U+10904 Unicode文字

Unicode

U+10904

𐤄

数値文字参照

𐤄 𐤄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%A4%84

ユニコード名

PHOENICIAN LETTER HE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCkhA==

「𐤄」に似ている意味の文字

𐤄の説明

Translingual
Letter
𐤄 (h)
The fifth letter of the Phoenician abjad, called he.
Phoenician
Pronoun
𐤄 (h)
that
Letter
𐤄 (h)
The fifth lette...[出典:Wiktionary]

He is the fifth letter of the Semitic abjads, including Phoenician hē , Hebrew hē ה‎, Aramaic hē , Syriac hē ܗ‎, and Arabic hāʾ ه‎. Its sound value is the voiceless glottal fricative ([h]).
The proto-Canaanite letter gave rise to the Greek Epsilon Ε ε, Etruscan 𐌄, Latin E, Ë and Ɛ, and Cyrillic Е, Ё, Є, Э, and Ҩ. He, like all Phoenician letters, represented a consonant, but the Latin, Greek and Cyrillic equivalents have all come to represent vowel sounds.[出典:Wikipedia]

𐤄の文字を使った例文

𐤄曰く、「人生は長い旅路である」と言われますが、この旅で私たちは多くのことを学びます。人生には様々な困難や挑戦がありますが、その中には私たちを成長させてくれるものがあります。 𐤄は、私たちに勇気を与え、前進する力を与えてくれます。 我々は自らの進路を決め、自分の目的を追求する決断力を持つべきです。 あなたが自分自身の価値を理解し、自分自身を信じることができるようになれば、世界はあなたのものとなるでしょう。 𐤄は、私たちに希望を与え、新しい始まりを表しています。多くの時に、人生は思いがけない展開を迎えますが、私たちは前に進むことができます。誰もが失敗を経験し、一歩引いたり、後退したりすることもあります。しかし、𐤄を見つめながら、自分自身に勇気を与え、再び新たな始まりを迎えることができます。 𐤄は、私たちに創造力を与え、新しいアイデアを生み出すことを促します。我々が普段の日常生活で繰り返すことに飽きた時、𐤄は、クリエイティブな発想を引き出すことができます。我々が何か新しいことを始めたいと考えている時、𐤄は、冒険の鍵を握っているでしょう。 𐤄は、私たちに愛を与え、私たちが世界を見る方法を変えてくれます。愛を与えること、感謝の気持ちを持つこと、自分自身を許容することを学ぶことで、私たちはより幸せで豊かな人生を送ることができます。 そして、このような人生を送ることができたら、𐤄は、私たちに幸運と成功をもたらしてくれるでしょう。 𐤄は、私たちに沢山の事を意味しています。私たちに望ましい人生を生きるために、私たちは自分自身の内面に目を向け、私たちが持つ偉大なパワーを発揮しなければならないのです。 そして、これらのパワーを使って、私たちは幸せで豊かな人生を追求することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)