0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐟭 U+107ED Unicode文字

Unicode

U+107ED

𐟭

分類

数値文字参照

𐟭 𐟭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%9F%AD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCfrQ==

「𐟭」に似ている意味の文字

𐟭の文字を使った例文

𐟭という文字は、フルタジキ語で「qaf」と発音されます。フルタジキ語は、タジキスタンとアフガニスタンに住む民族グループの言語であり、イラン系言語の一種です。 この文字は、アラビア文字の一部であり、アフガニスタンとタジキスタンの公用語であるペルシャ語やウズベク語でも使用されます。また、イスラム教の聖典であるコーランにも登場するアラビア文字の一つです。 この文字は、意味的な強いものではありませんが、フルタジキ語やペルシャ語などのアルファベットの中で重要な位置を占めています。フルタジキ語では、時には「qaf」という音を発音するために文字を使うこともあります。 アルファベットの中の一文字がここまで重要な位置を占めることは珍しいですが、言語の発展や文化の発展には、さまざまな要素が関わってきます。言語においても、その言語が発展する地域や文化と密接に関係し、その土地や文化に適応した形で発展してきます。 以上のように、𐟭という文字は、フルタジキ語やペルシャ語、アラビア語などの言語で使用される文字であり、その言語や文化の中で重要な位置を占めることから、言語学や文化人類学において重要な観点があると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)