0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐞊 U+1078A Unicode文字

Unicode

U+1078A

𐞊

数値文字参照

𐞊 𐞊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%9E%8A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCeig==

「𐞊」に似ている意味の文字

𐞊の説明

Translingual
Symbol
ʤ
(IPA, superseded) a voiced postalveolar affricate.
(superscript ⟨𐞊⟩) a weak, fleeting or epenthetic [d͡ʒ].
Usage notes
Off...[出典:Wiktionary]

𐞊の文字を使った例文

𐞊は、ヒッタイト文字に属する古代文字の一つである。この文字は、ヒッタイト王国の宗教や神話において、神聖な意味を持つ文字とされていた。また、ヒッタイト国王が即位する際には、𐞊の文字が用いられたとされている。 その後、ヒッタイト王国が崩壊した後も、𐞊の文字は中東地域で使用され続けた。特に、アッシリア・バビロニアの文書には、𐞊の文字が多く見られる。このことから、𐞊は中東地域の古代文字として、長い歴史を持つことがわかる。 今日では、𐞊の文字はUnicodeによって、コンピュータの文字コードにも含まれている。また、古代文字の研究や復元のために、𐞊の文字が使用されることもある。 𐞊の文字に対する興味は、その神秘的な意味や歴史的な背景にある。また、その美しい形状や独特なデザインも、多くの人々を魅了している。 𐞊の文字は、私たちに多くのことを教えてくれる。古代の人々が、どのような世界観を持っていたかや、どのような信仰や文化が存在したかを理解することができる。また、現代のデザインや芸術にも、𐞊の文字から多くのインスピレーションを得ることができる。 これからも、𐞊の文字は私たちに興味深い世界を開拓してくれることだろう。私たちは、𐞊の文字を通じて、古代の知恵や美を再発見し、現代の文化の発展に貢献していくことが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)