0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐜈 U+10708 Unicode文字

Unicode

U+10708

𐜈

数値文字参照

𐜈 𐜈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%9C%88

ユニコード名

LINEAR A SIGN A606

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCciA==

「𐜈」に似ている意味の文字

𐜈の文字を使った例文

𐜈 – でんでん太鼓が鳴り響く。 この音色は彼の耳には鮮明に届いた。彼は身を乗り出した。玄関先には誰もいなかった。すると、窓辺に目をやった。幼い女の子が彼に手を振りながら太鼓を叩いていた。彼女は浴衣を着て二つ編みの髪を後ろで縛っていた。彼女は微笑みながら次のリズムに入り、彼の心も一緒に躍動した。 𐜈 – 母親が心配そうに彼を見つめている。 「どうしたの?」母親は彼に聞いた。 「窓の外で太鼓を叩いている子供がいたんだ。」彼は語った。母親は元気よく微笑んで彼に話しかけた。彼女は彼にとっては語り手であり、共感者だった。彼女は常に彼らの生活に明るい光を注いでくれた。 𐜈 – 太陽が昇り始めた。 彼は目覚め、窓の外を見た。彼は庭を見下ろし、木々の葉っぱが満開になっていたことに気づいた。彼は爽やかな朝の空気を感じながら、古い歌を歌った。彼の声は広がり、空気を響かせた。彼は川の方角に歌を届けているように感じた。 𐜈 – 雨が降り出した。 彼は外に出て、雨の中で遊ぶ子供たちを見た。子供たちは降り注ぐ雨に濡れつつ、喜んでいた。彼らは広い笑顔で雨の中で飛び跳ねている。彼は自然と笑顔になり、一緒に遊びながら、この瞬間を楽しんだ。 𐜈 – 深夜に一匹の猫が鳴き声を上げた。 彼は起きて、窓の外を確認した。彼は猫が転がりながら、夜の闇の中をさまよっているのを見た。彼は自分が広い林を彷徨っているような気がした。闇の中、猫が彼を誘っているように感じ、彼は自分の内面を思い巡らせた。 𐜈 – 朝日が昇り、彼は自転車に乗った。 彼は自転車を漕ぎながら、日曜日の朝を楽しんだ。彼の周りには、木々や小鳥たちが賑やかに鳴き、彼自身も笑顔で歌を歌った。彼は自分が持つすべての幸せに感謝しながら、この世界をもっと見たいという強い思いを抱いていた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)