0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐓴 U+104F4 Unicode文字

Unicode

U+104F4

𐓴

数値文字参照

𐓴 𐓴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%93%B4

ユニコード名

OSAGE SMALL LETTER TSHA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCTtA==

「𐓴」に似ている意味の文字

𐓴の文字を使った例文

𐓴という文字は、フェニキア文字から起源を持つアルファベットの一文字です。この文字は「shin」と呼ばれ、ヘブライ語のシンとアラビア語のシーンに相当します。 この文字は、多くの地域で幅広く使用されています。ヘブライ語のアルファベットでは、シンは、ソフィット(終端)形で𐤔(シン・ソフィット)と書かれます。この文字は、ユダヤ教で重要な意味を持っています。多くのレビ記の章では、シンは神の名前を象徴しています。また、聖書の中ではその名が呼ばれているシナイ山も、このシンという文字が含まれています。 一方、アラビア語ではシーンと呼ばれるこの文字は、アルファベットの3番目の文字として非常に重要です。アラビア語で重要な単語の多くがこのシーンを含みます。例えば、シャリア(Islamic Law)やシーラ(tradition)などがあります。また、これはアラブで最も一般的な名前の一つでもあります。多くのイスラム教徒は、子供にシーンを含む名前を付けます。 さらに、このシンという文字は、現代のヨルダンの国章にも使用されています。国章には、世界に向けて進む進歩と近代化の象徴として、2つの枝によって支えられた王冠に載せられた盾が描かれています。盾は2つのコラムに支えられています。これは、古代の経典の中で「枝」が国際的な平和と協力、そして「コラム」が力と信仰を表しているとされるためです。 𐓴という文字には、世界の多くの文化において重要な意味があります。それ故に、この文字は多くの場所で見ることができ、現代の社会においても一定の影響力を持っています。文字だけでも文化を表し、広く普及していることで、地球上の人々がお互いを理解し、協力するための共通の手段として機能することもあるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)