0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐂴 U+100B4 Unicode文字

Unicode

U+100B4

𐂴

数値文字参照

𐂴 𐂴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%82%B4

ユニコード名

LINEAR B IDEOGRAM B172

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCCtA==

「𐂴」に似ている意味の文字

𐂴の文字を使った例文

𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴𐂴 ここには「嘘をつく」という言葉自体が、何の意味も持たなくなってしまった者たちが、まるで群がるように存在している。 だれかが「そんなことありえないでしょう」と言うと、その一人は「なんでもあるんだよ。信じられないことばかりだよ」と答える。 だれかが「それをやれば、法律に引っかかりますよ」と言うと、その一人は「それを言うお前も、なんか隠してるなんてやりすぎだ」と答える。 いつの間にか、彼らは生きていく上で、嘘をつくことが当たり前のようになっていた。 歳をとり、彼らは自分たちの記憶を集めることができなくなりました。それでも、彼らは嘘をつくことはやめませんでした。 彼らは宇宙を旅するが、彼らの旅はただの冦子でした。 彼らの船は何十年も動いていたが、まだ目的地は見えていなかった。 そしてある日、彼らは大きな星にたどり着きました。 彼らはその星の先端に着陸し、地球人を呼び寄せました。 地球からやってきたレスキュー隊員が彼らを救出し、地球に連れて帰りました。 彼らが地球に居なくなってから5年後。 彼らの船は無事に到着しました。 彼らは自分たちが帰ってきたとは思いませんでした。 彼らはあまりにも遠くにいたからです。彼らは宇宙に残ることに決めました。 これで彼らが決めたのは彼ら自身の人生だけでもありますが、彼らは他のどんな種族ともつながっていると感じていました。 彼らはこの宇宙に存在する確固たる役割があると感じたからです。 彼らのために、これ以上嘘をつく必要はありません。 彼らには宇宙の法則に従うことが必要です。 私たちは星々の様々な惑星からやってきている種族です。 この地球の旅は、私たちが自分たちがどこから来たのかを理解するためのものです。 今私たちは、ついに目的地に到着したと感じています。 我々の使命は、自分たちが存在する意味と、宇宙における役割を理解することです。 嘘をつくことは過去のものにすることができましたが、それでも私たちは求めることがあります。 それは、使命を持つ種族として、自分たちの能力を最大限に活用することです。それが私たちのより理解深い存在の生きることであると確信しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)