0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐁴 U+10074 Unicode文字

Unicode

U+10074

𐁴

数値文字参照

𐁴 𐁴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%81%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCBtA==

「𐁴」に似ている意味の文字

𐁴の文字を使った例文

𐁴はスワヒリ語の母音で、a,e,i,o,uのいずれかを表します。この文字は、𐁴を重視する言語であるスワヒリ語にとって極めて重要です。スワヒリ語は、東アフリカのコミュニケーションの媒体であり、キスワヒリ語とも呼ばれます。𐁴が表す母音を正確に発音することは、その言語を学ぶ上で必須のスキルです。 スワヒリ語には、音節に𐁴を含む多数の単語が存在します。例えば、「𐂂𐁴𐂔」という単語は、「茶色の砂」という意味を持ちます。また、「𐂃𐁴𐂔𐂒𐁴𐂆𐁴𐂒」という単語は、「棕櫚の木の森」という意味を持ちます。これらの単語は、𐁴が表す母音を正確に発音することで、正確な意味を伝えることができます。 𐁴を使用する言語は、スワヒリ語だけではありません。例えば、フン族の言語であるフン語で使われるのも𐁴です。𐁴は、フン語で母音を表し、鼻音やフリクティブなどの音素は子音で示されます。 また、ミロジャ方言と呼ばれるスロベニア語では、𐁴は非常に特殊な役割を担っています。ミロジャ方言では、𐁴は半母音であり、常に子音の後ろに来るため、音節を形成することができないのです。そのため、ミロジャ方言では、𐁴が「フー」と発音されることがあり、母音としての𐁴を使用することはほとんどありません。 𐁴は、言語学的に非常に興味深い文字です。その独自の役割と音声的特徴は、言語を学ぶ人々にとって不可欠であり、調査する価値があると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)