0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

࿩ U+0FE9 Unicode文字

Unicode

U+0FE9

数値文字参照

࿩ ࿩

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BF%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4L+p

「࿩」に似ている意味の文字

࿩の説明

Tibetan is a Unicode block containing characters for the Tibetan, Dzongkha, and other languages of China, Bhutan, Nepal, Mongolia, northern India, eastern Pakistan and Russia.[出典:Wikipedia]

࿩の文字を使った例文

𿴀今日は、仕事が終わってから友達と一緒に過ごす予定がある。彼女は私が気になる男性に会うことを知っているので、とても興奮している。彼女は私に、彼との会話の流れについて尋ねてきた。私はただひたすらに緊張している。彼に会いたい気持ちはあるけど、私はどんな話をすればいいのかわからない。 𿴀彼女のアドバイスを聞きながら、私たちはレストランに向かう。着いてみると、彼はすでに待っていた。彼は私が想像していたよりもずっと魅力的で、私は一瞬、言葉を失った。 𿴀彼との会話は、少し難しいと感じた。私たちは趣味や興味の話をしたけど、私はどうやって会話を続けたらいいのかわからなかった。しかし、彼はとても優しく、私の話に興味を示してくれた。 𿴀その後、私たちは一緒に街を散策しながら話をすることになった。彼は私に、彼が興味を持っている仕事や、彼の家族について話してくれた。私は彼の話を聞くうちに、彼の人柄や考え方に共感を覚えた。 𿴀夜は更けて、私たちはホテルに戻った。彼は私に、自分が私に会いたかった理由を聞いてきた。私は正直に、彼に魅力を感じていたことを伝えた。 𿴀最後に、彼は私に手紙をくれた。手紙には、彼が私に会う前から私に興味を持っていたこと、そして今後も私と一緒にいたいと思っていることが書かれていた。私はその手紙を読んで、彼が私に対して本気であることを確信した。 𿴀今回のデートは、私にとって初めての男性との出会いだった。ただ、彼が私に与えてくれた感覚は、これまでに感じたことのないものだった。私はこれから、彼と一緒にいることを楽しみにしている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)