0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

༣ U+0F23 Unicode文字

Unicode

U+0F23

数値文字参照

༣ ༣

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BC%A3

ユニコード名

TIBETAN DIGIT THREE

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lyj

「༣」に似ている意味の文字

༣の説明

チベット文字
数字。アラビア数字の3。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0F23 ༣
10進: 3875 ༣[出典:Wiktionary]

3 (three) is a number, numeral and digit. It is the natural number following 2 and preceding 4, and is the smallest odd prime number and the only prime preceding a square number. It has religious or cultural significance in many societies.[出典:Wikipedia]

༣の文字を使った例文

つの言葉、つの愛情、つの思い出──。この世界には数え切れないほどの「三」が存在していますが、それぞれに意味が込められています。 まず、つの言葉。この世の中で最も大切な「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」。人はそれぞれの瞬間に、繰り返し自分自身や周りの人に言葉をかけます。自分が素直に言葉を発しなければ、相手の気持ちを理解することはできません。一方、相手から言葉をもらえたり、与えられたりした場合も同じです。言葉は人間関係の基礎ともいえます。 次に、つの愛情。世界中にはさまざまな愛が存在します。家族や友達、恋人、ペットなど、それぞれに愛情を感じます。愛情は、喜びを共有したり、一緒に悲しみを乗り越えたりするための力です。愛があるからこそ、これらの人やものに思い入れが生まれるのでしょう。そして、愛情を持って向き合うことで、より良い結果が生まれるということもあると思います。 最後に、つの思い出。時間は一方向にしか流れません。過去には戻ることができないため、今、現在どんなに大切な瞬間でも、過去になってしまえばただの思い出になってしまいます。しかし、それでも人は思い出を大切にします。思い出は私たち自身の歴史であり、成長の証です。また、思い出を語り合える人たちとは、特別な絆がうまれるものです。 日常にあふれる「三」。それぞれに意味が込められています。大切な人には感謝の気持ちを、謝罪が必要な場面では謝る勇気を、愛を持って接することで一緒に成長できるように。そして、いつかは大切な思い出として残したい瞬間をより良いものにするために、今こそ、「三」と向き合い、大切にしていただきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)