0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

໻ U+0EFB Unicode文字

Unicode

U+0EFB

数値文字参照

໻ ໻

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BB%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lu7

「໻」に似ている意味の文字

໻の文字を使った例文

は、ラオス語で使われる独特な文字の1つであり、ビジュアル的にはラオス語で使われる他の文字と混同されることは少ない。しかし、は、ラオス語で非常に重要な役割を果たす重要な文字である。 ラオス語を話す人々にとって、は非常に重要な役割を果たしている。この文字は、ラオス語で使用される多くの単語に含まれており、これらの単語が理解できなくなると、通常、ラオス語を流暢に話すことが非常に難しくなる。例えば、"ຂໍ້ມູນ"という単語は、ラオス語で情報を意味するが、"ຂໍສະເໜີ"という単語は、道路橋を意味する。どちらの単語でも、がなければ、それぞれの単語は異なる意味を持たない。 さらに、は、ラオス語で人々の名前に使用されることもある。ラオスの伝統的な名前は、通常、3つの部分で構成されており、各部分には定められた役割がある。1つ目の部分は、「首」を意味し、2つ目の部分は、「真ん中」を意味し、3つ目の部分は、「最後」を意味する。この「真ん中」の部分には通常、文字が含まれており、これにより、人々はその名前を他の人々の名前と区別することができる。 最後に、はラオス語のアルファベットの中でも、少し珍しい文字の1つである。それにもかかわらず、この文字は、ラオス語で使用される多くの単語に含まれており、ラオス語を話す人々にとって不可欠な要素である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)