0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

໋ U+0ECB Unicode文字

Unicode

U+0ECB

数値文字参照

໋ ໋

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BB%8B

ユニコード名

LAO TONE MAI CATAWA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LuL

「໋」に似ている意味の文字

「໋」の文字を含む単語

໋の説明

ラーオ文字
ラーオ語の第4声調符号。上声。タイ語の「๋」に同じ。この符号をローマナイズするときはラテン文字の右上肩に⁴を付けることで表記する。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 0ECB ໋
10進: 3787 ໋[出典:Wiktionary]

໋の文字を使った例文

という文字は、ラオス語で音節を長くするために使われる特殊な文字です。この文字を使って、何か特別なことを伝えたいという気持ちがあるかもしれません。人々は、この文字を使うことで、より豊かで美しい響きを作り出すことができます。 しかし、言語は単に響きだけではありません。それは、私たちが思考や感情を表現するために使うものでもあります。言葉は、私たちの生活の中で非常に重要な役割を果たしています。人々は、言葉を使って、自分自身を表現し、他の人と交流し、社会の中で役割を果たすことができます。 そして、言葉の威力は、私たちが使う言葉によって大きく変わります。優しい言葉や思いやりのある言葉は、人々を癒し、守り、結びつけることができます。しかし、攻撃的な言葉や差別的な言葉は、人々を傷つけ、分断し、社会を破壊することがあります。 そのため、私たちは相手の立場や背景に配慮し、思いやりのある言葉を使うことが大切です。誰かが私たちに悪口を言ったり、攻撃的な言葉を使ったりした場合でも、私たちは自分自身をコントロールし、そのような言葉を使わないように努めることが必要です。 最後に、響きや音色が美しい言葉は、私たちを魅了します。しかし、それだけではなく、意味が深く、思いやりのある言葉が、私たちの生活に喜びや幸福をもたらすことができます。そのためにも、私たちは常に相手や自分自身に対して、優しい言葉を使い、思いやりのある言葉を身につけていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)