0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ຎ U+0E8E Unicode文字

Unicode

U+0E8E

数値文字参照

ຎ ຎ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%BA%8E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LqO

「ຎ」に似ている意味の文字

ຎの説明

Translingual
Letter

The tenth consonant of the Lao Pali alphabet. In Pali it represents the palatal nasal consonant /ɲ/.[出典:Wiktionary]

ຎの文字を使った例文

「道しるべもない日々を、僕はただ彷徨い歩いているだけだった。太陽はいつも変わらず空に浮かび、風は時おり冷たく吹き抜けては去っていく。そして僕はただ、それらに声をかけられることなく、ただただ黙って進んでいた。そんな時、目の前に『』という文字が浮かび上がった。それは未知の世界への扉だった。僕はその文字に導かれ、未来への道を歩き始めた。 初めは不安だった。何もかもが見知らぬ場所で、何をすべきかさえも分からない。しかし、『』という文字が僕を支援してくれた。その文字が示した方向に進むことで、僕は新たな発見を重ねていった。新しい出会い、思いもよらない冒険、驚きと興奮、そして自分自身の成長。それら全部が、『』という文字とともにあった。 時には、荒波にもまれるような苦しい瞬間もあった。敵に襲われたり、フェイルの危機に立たされたりした時、自分を奮い立たせるためにも、僕はいつも『』という文字を心に刻んでいた。その文字が与えてくれた勇気と、未来への希望が、僕を支えてくれた。 そして今、僕はもう一度その文字に出会った。何かが新しい始まりを告げるように、『』という文字が浮かび上がっている。僕はそれを見ると、何かが動き出す気がする。どんな未来が待ち受けているのか、どんな出会いがあるのか、それら全てが『』という文字に託されているような気がしてきた。 僕は、再び『』という文字に導かれて進んでいくことに決めた。それがどんな旅路になっても、その文字とともに歩んでいけば必ず新しい自分に出会うことができる。まだ何も分からない未知の場所へも、僕は勇敢に進んでいくことができる。なぜなら、その旅路は、必ず『』という文字に続いているからだ。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)