0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

๬ U+0E6C Unicode文字

Unicode

U+0E6C

数値文字参照

๬ ๬

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B9%AC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lms

「๬」に似ている意味の文字

๬の文字を使った例文

という文字はタイ語の記号で、「フトン」と読みます。日本語のように五十音で文字を表現するのではなく、タイ語は文字の種類が豊富で、音を表現する単音節文字や、母音・子音の組み合わせからなる単語を表現する複音節文字など様々な種類があります。例えば「๑」という文字は「ヨット」と読まれ、タイの伝統的なカードゲームに使われる数字のひとつです。 タイ語の文字は美しく、独特な形状をしているものが多くありますが、初めて見たときには読み方が分かりにくいと感じるかもしれません。しかし、タイ語を学ぶと文字の響きや色合いがとても美しいと感じるようになるでしょう。また、タイ語の文化や歴史を知ることで、文字を通じてタイの人々とのつながりを感じることができます。 タイ語は国内だけでなく、近隣国でも広く使われています。タイの経済成長や、世界的な観光ブームにより、タイ語の需要はますます高まっています。特に、タイ料理やマッサージなどの文化的なスポットで働く人々は、タイ語を身につけることが求められます。更に、タイ国内だけでなく、アジア地域でビジネス展開する企業や、世界的な商社でもタイ語を話せる人材が求められています。 タイ語は、「มากมาย」(マックマイ)のように、発音やアクセントに注意しなければ、意味が変わってしまう言葉もあるため、学ぶのに時間がかかるかもしれません。しかし、タイ語を学ぶことで、タイの豊かな文化や伝統、風習を理解することができ、タイとの交流がより深まるでしょう。 という文字は、タイ語を学ぶ人々にとって、響きの美しさとともに、学ぶことの喜びを与えてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)