0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

๪ U+0E6A Unicode文字

Unicode

U+0E6A

数値文字参照

๪ ๪

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B9%AA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Lmq

「๪」に似ている意味の文字

๪の文字を使った例文

」という文字は、タイ語で「四」という意味を持っています。数字を表す文字として使われるだけでなく、単語にも使われます。 例えば、「ข้าวราดแกงหมู4เซ็ท」という文は、「豚カレーをかけたご飯4セット」という意味になります。このように「」を使うことで、数字を自然に文章に組み込むことができます。 また、「」という文字は外国人にとっては難しい字だと感じるかもしれませんが、実際はタイ語で最も使われる文字の1つです。タイ語学習者にとっては、この文字を覚えることが必要不可欠です。 また、タイ語の中には、音が似ている単語が多く存在します。例えば、「ข้าว」と「เข้า」、「ม้า」と「หมา」といった具合です。そのため、文章を書く際には細心の注意が必要です。 最後に、「」という文字が表す「四」にちなんで、四季折々のタイの美しい景色を想像してみるのもいいですね。春のチェンマイの花畑、夏のプーケットのビーチ、秋のバンコクのロイトン市場、冬のサムイ島の夕日。四季を通して、タイは多様な魅力があふれています。 「」という文字は、数字を表すだけでなく、タイ語の魅力や文化を表す文字でもあるのです。その独特な形状は、タイ語学習者にとっても興味深い文字の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)