0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

෿ U+0DFF Unicode文字

Unicode

U+0DFF

෿

数値文字参照

෿ ෿

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B7%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Le/

「෿」に似ている意味の文字

෿の文字を使った例文

෿という文字は、シンボルとして使われるため、一般的に文字として使われることは殆どありません。しかし、この文字は、何か不吉なことが起きる前に現れる不思議な予兆のようなものとして使われることがあります。 また、この文字は、カタカナの「ニ」と組み合わせて「ニ෿」という文字として使われることもあります。この「ニ෿」という文字は、スリランカの民族的な意匠として知られており、スリランカの国旗などにも使用されています。 さらに、この文字は、スリランカの伝統的な結婚式の招待状で使われることもあります。招待状には、花婿と花嫁の家族の名前が記されており、名前の間に「෿」という文字が入れられます。これは、花嫁と花婿が結ばれ、一つになることを象徴しています。 また、スリランカには「෿」という名前の村が存在します。この村は、スリランカの中部州に位置し、豊かな自然と美しい景色が有名です。この村の名前には、不思議な力や神秘的なエネルギーが宿っていると言われています。 このように、特殊な意味や用途を持つ「෿」という文字は、何か不思議な魅力があります。スリランカの文化や伝統に根ざした素晴らしいシンボルであり、世界中の人々を惹きつけています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)