0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

෈ U+0DC8 Unicode文字

Unicode

U+0DC8

数値文字参照

෈ ෈

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B7%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LeI

「෈」に似ている意味の文字

෈の文字を使った例文

は、セイロン・カントリー(現在のスリランカ)で使用されるシンハラ語のアルファベットの1つです。この文字は、表記上は横棒が二重に重なった形をしていますが、意味の上では非常に興味深いものです。 この文字は、「ナーダ・ブラフマ」の象徴として知られ、シンハラ人にとっては重要な儀式や音楽の分野で用いられます。セイロン・カントリーでは、長い歴史の中で多様な文化や宗教が根付いており、その中でもシンハラ語におけるナーダ・ブラフマの概念は、非常に重要な位置を占めているといえます。 この文字を使って表されるナーダ・ブラフマとは、古代インド哲学におけるヴェーダ(聖典)の4つの本のうち、最後に編纂された「アタルヴァ・ヴェーダ」の中で説明されている概念です。ナーダ・ブラフマとは、まさに「音のブラフマ」を指し、あらゆる生命や、宇宙全体が持つ根源的なエネルギーとして表現されます。 つまり、この文字を通じて表現される概念は、ものの根源的なエネルギーや生命力を指し示すものなのです。セイロン・カントリーには、自然が織り成す美しい風景が数多くあり、この風景に触れることでナーダ・ブラフマを感じ取ることができるとされています。 このようにシンハラ語の文字のひとつである『』は、セイロン・カントリーにとって非常に重要な意味を持っていることがわかります。また、この文字が表すナーダ・ブラフマの概念は、世界中で広く受け入れられ、今もなお多くの人々に愛されています。音楽やダンス、さまざまな芸術分野に影響を与えるとともに、人々に癒しや感動を与え続けているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)