0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

൬ U+0D6C Unicode文字

Unicode

U+0D6C

数値文字参照

൬ ൬

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B5%AC

ユニコード名

MALAYALAM DIGIT SIX

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LWs

「൬」に似ている意味の文字

൬の説明

マラヤーラム文字
数字。アラビア数字の6。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0D6C ൬
10進: 3436 ൬[出典:Wiktionary]

6 (six) is the natural number following 5 and preceding 7. It is a composite number and the smallest perfect number.[出典:Wikipedia]

൬の文字を使った例文

という文字は、日本語で言うところの「わ」と同じ文字であり、漢字では「乃」と書きます。この文字には、さまざまな意味や使い方があります。 例えば、古代中国では、「乃」は「それなら」という意味で使われていました。また、現代でも、日本語では「乃至」という表現でこの文字が使われ、ある程度のレベルを示す言葉となっています。 さらに、この文字は、「之」や「のような」といった意味でも使われます。例えば、「此岸彼岸」という言葉では、「一方はここ、他方はあちら」という意味になります。 また、Unicodeでは、は単独で使うことはできますが、一般的には、「く」や「わ」と組み合わせて使われることが多いです。例えば、「んく゛わ」と書けば、「うんこ」という意味になります。 以上のように、という文字は、古代から現代まで、そして日本だけでなく、世界各国で使われている多彩な文字です。文字としての魅力はもちろんのこと、その背景や用法にも興味が湧く文字だと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)