0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

൛ U+0D5B Unicode文字

Unicode

U+0D5B

数値文字参照

൛ ൛

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B5%9B

ユニコード名

MALAYALAM FRACTION ONE TWENTIETH

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LWb

「൛」に似ている意味の文字

൛の説明

Malayalam
Numeral
൛ • (1⁄20)
(mathematics) 1⁄20 (one-twentieth). The fraction one twentieth.
Synonym: ഒരുമാ (orumā)[出典:Wiktionary]

൛の文字を使った例文

という文字はマラヤーラム語において用いられる文字であり、特殊な音を表現するために使われます。ただし、この文字が非常に特殊なため、書くのは簡単ではありません。このような文字があることは、マラヤーラム語の特別な言語的特徴になっています。この言語は、世界でもっとも美しい言語のひとつと言われており、音の美しさや言葉の細かさが評価されています。 このような言語的特徴は、マラヤーラム語が非常に興味深い言葉であることを示しています。例えば、非常に細かいニュアンスを表現することができる言葉があります。そのため、マラヤーラム語を理解するには、文化的および言語的な背景が必要であることがあります。 また、マラヤーラム語の影響下にある地域では、独自の文化や伝統が存在しています。こうした文化や伝統は、マラヤーラム語を学ぶことでより理解することができます。たとえば、南インドのカタカリ人は、マラヤーラム語が中心的な言語であるため、文化的にも深い関連があります。 最後に、マラヤーラム語に는非常に興味深い文学が存在します。この言語には、ノーベル文学賞候補になったこともある詩人、作家がいます。たとえば、カマラー・ダサンは、マラヤーラム語文学史上最大の作家のひとりであり、世界的に認知されています。 以上から、マラヤーラム語という言語は、非常に興味深い言語であると言えます。その特殊な文字や言語の特徴、文化的背景、文学的側面は、研究家や言語学者にとっても極めて興味深く、深く掘り下げることができます。マラヤーラム語は、言語学や文化の深い知識を求める方々にぜひおすすめしたい言語のひとつです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)