0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

഻ U+0D3B Unicode文字

Unicode

U+0D3B

数値文字参照

഻ ഻

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B4%BB

ユニコード名

MALAYALAM SIGN VERTICAL BAR VIRAMA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LS7

「഻」に似ている意味の文字

഻の説明

Malayalam
Diacritical mark
഻ • (transliteration needed)
(archaic) Like the chandrakala and circular virama, the vertical bar virama was used to de...[出典:Wiktionary]

഻の文字を使った例文

という文字は、マラヤーラム語で使用される独自の音を表す特別な文字です。この文字は、日本語には存在しないため、多くの人にとって新鮮な体験となるでしょう。 また、この文字は単独では使用されることはほとんどありませんが、他の文字と組み合わせて使用されることが多いため、文書を書く際には注意が必要です。 この文字を使用した面白い文章を考えることは、私にとってチャレンジングなものでした。ただ、私が考えついたのは以下のような文章です。 「ഉ്ണിറബ്റമിന്െനെഫാര്മിസിസലത്തിന് ക്രിതം മലയാളികള്‍ക്ക് പുതിയ ഉദ്യോഗങ്ങളും താഴെ പരിശീലനവും നല്‍കുന്നു. ഈ വേലകള്‍ തൊഴിലിടവര്‍ക്കുകള്‍ക്കു വിവരിക്കുന്നു എന്നാണ് നമുക്ക് പ്രതീക്ഷിക്കുന്നത്. അവര്‍ക്ക് ഉയര്‍ന്ന ജോലി-ജീവിത സമാനതകള്‍ അനുഭവപ്പെടാം എന്നാണ് നമുക്ക് കരുതുന്നത്.」 この文章は、マラヤーラム語で医療産業の仕事や訓練について述べたものです。この文章では、を使用することで、より正確かつ完全な文書を作成することが可能になりました。 また、この文字を用いた文章はマラヤーラム語に習熟していない人には難解であるため、この文章を読むと同時に、マラヤーラム語を学ぶきっかけとなるかもしれません。 ただし、注意点としては、この文字はマラヤーラム語でのみ使用されるため、他の言語の文章には使用できません。そのため、この文字を用いた文章を書くには、マラヤーラム語に精通している必要があります。 総じて、という文字は、独特な音を表すことが可能な特別な文字であることが分かりました。また、この文字を使うことで、より正確で完全な文章を書くことができるということも示されました。今後、この文字を使用することで、より興味深く魅力的な文章を作成していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)