0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ೱ U+0CF1 Unicode文字

Unicode

U+0CF1

数値文字参照

ೱ ೱ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B3%B1

ユニコード名

KANNADA SIGN JIHVAMULIYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LOx

「ೱ」に似ている意味の文字

ೱの説明

Kannada
Etymology
It is evolved from Brahmi: 𑀃.
Letter
ೱ • (transliteration needed)
This diacritic is only used in Sanskrit and Prakrit texts. W...[出典:Wiktionary]

ೱの文字を使った例文

』という文字は、カンナダ文字であり、インドのカンナダ語を表す言語の一部である。この文字は、日本語における「わ」や「を」に似た音で、カンナダ語の文章に頻繁に使用される。カンナダ文字は、南アジアで800年以上にわたり使われており、その歴史は非常に深い。しかしながら、この文字は今でも、多くの人々にとっては未知の存在である。 カンナダ文字は、書く手順が非常に複雑であり、最初は難しいと感じるかもしれない。しかし、この文字を学ぶことができれば、カンナダ語を読み書きすることができるだけでなく、南インドの文化や歴史を深く知ることができる。カンナダ語は、世界で最も話されている言語の一つであり、もしもあなたがこの言語を学ぶことができれば、その価値は計り知れない。 カンナダ文字は、その美しさや洗練されたデザインが評価され、近年ではアートやデザインの分野でも注目されている。人々は、それを独自のアート作品やロゴデザインなどに応用し、カンナダ文字を世界に広めることを望んでいる。 さいごに、『』という文字は、私たちにとって新しい世界を開く素晴らしい道具である。私たちはこの文字を使って、カンナダ語、南インドの文化、そして世界中の人々とコミュニケーションをとることができる。『』という文字は、私たちに未知なるものを探索する勇気や好奇心を与え、新しい世界を発見するための一歩を踏み出すことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)