0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

೤ U+0CE4 Unicode文字

Unicode

U+0CE4

数値文字参照

೤ ೤

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B3%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LOk

「೤」に似ている意味の文字

೤の文字を使った例文

」という文字は、カンナダ語の子音であり、その発音は「k」または「kh」とされています。カンナダ語は、インドのカルナータカ州で公用語として使われており、話者数は約4,700万人にのぼります。 カンナダ語には、20以上の子音がありますが、「」は、その中でも特に興味深い文字の一つです。一般的に、カンナダ語の子音は、母音と合わせて1つの音節を構成するため、子音単独での発音は行われません。しかし、「」は、独立した音節として使用されることができる文字であり、これは非常に珍しいことです。 また、「」は、カンナダ語以外でも、一部の言語で使用されています。たとえば、サンスクリット語では、「𑌳」という文字が、「」に似た発音を持ち、同様に独立した音節として使用されます。さらに、タミル語やテルグ語でも、「」に相当する文字があり、それぞれ「க」と「క」です。 さて、文字の話から少し話題を変えますが、カンナダ語を学ぶことは、文化的にも歴史的にも非常に興味深い経験になるでしょう。カンナダ語は、紀元前3世紀に遡ることができる歴史を持ち、古代の文献や詩歌なども多数存在しています。また、カルナータカ州は、南インドの中でも特に美しい自然景観が広がる場所としても知られており、カンナダ語で表現された自然や風景の描写は、非常に詩的で美しいものが多いとされています。 最後に、「」を見るたびに、カンナダ語やその他のインドの言語に興味を持ち、学びを深めていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)