0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

౿ U+0C7F Unicode文字

Unicode

U+0C7F

౿

数値文字参照

౿ ౿

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B1%BF

ユニコード名

TELUGU SIGN TUUMU

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LG/

「౿」に似ている意味の文字

౿の説明

Telugu
Numeral
౿ • (transliteration needed)
(obsolete) tuumu sign (an antiquated measuring unit for grains)
See also
(Telugu digits): ౦ ౧ ౨ ౩...[出典:Wiktionary]

౿の文字を使った例文

౿』という文字は、テルグ語で使用される唯一の独立した母音で、口の中で舌が後ろ寄りになって発音されます。この文字は、サンスクリット言語から派生したテルグ語を含む南インドの最も古い言語の1つであることを物語っています。 実は、テルグ語は、多くの人々にとって知られていない豊かな言語であり、あまり学ばれていません。しかし、テルグ語はインドの国語であり、世界で話される最大の言語の1つであり、約7,500万人の人々によって話されています。 テルグ語は、独自の文字セットを使用していることも特徴の1つです。 性格の豊かさ、詩的な表現、韻律的な美しさのために称賛されています。 『౿』という文字は、テルグ語の美しさを最も完全に表しています。 テルグ語は、文化、歴史、文学、音楽、ダンス、料理、芸術など、多くの分野で重要な役割を果たしています。南インドのテルグ族人とともに、テルグ語は現在、世界の文化多様性の中でも注目を浴びています。 もしあなたがここで初めてテルグ語やその美しい文字を知ったのであれば、この『౿』という文字がもっと注目され、テルグ語がもっと理解されることを願っています。また、言語の多様性を尊重し、あらゆる言葉を学ぶことによって、より多くの文化を理解し、世界をより深く知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)