0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ౕ U+0C55 Unicode文字

Unicode

U+0C55

数値文字参照

ౕ ౕ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B1%95

ユニコード名

TELUGU LENGTH MARK

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LGV

「ౕ」に似ている意味の文字

ౕの説明

Telugu
Letter

This diacritic is called the length mark, a component of the long vowels ీ (ī), ే (ē), and ో (ō).
Usage notes
This glyph serves ...[出典:Wiktionary]

ౕの文字を使った例文

』という文字は、テルグ語の一部であり、一見すると日本語や英語の文字とは全く異なる姿をしています。しかしながら、その文字には深い意味が込められていることをご存知でしょうか? 『』は、実はバインディーという記号の一種であり、テルグ語においては母音の一部として使われます。また、この文字には「彼方」「向こう側」という意味があるとも言われています。このような意味が込められた文字を見ると、ふと人と人との繋がりや、縁、運命といったものを考えてしまいます。 人間関係は、私たちが生きる上で欠かすことのできないものです。同じ地球上に生きる人たちとのつながりや、家族、友人、パートナーなど、自分自身を形成するためには欠かせない存在です。そして、私たちは自分自身が決定できることや、決定できないこともあります。 例えば、誕生日や生まれた国、家族の環境など、自分自身が決めることのできないものが多く存在します。これらには運命という言葉が似合います。『』という文字に込められた「彼方」「向こう側」という意味は、人生の中で自分自身が決めることのできないものもあるということを表しているのかもしれません。 このように、文字に込められた深い意味を知ると、それが私たちにとって何を意味するのか、どのように捉えるのかを考えさせられます。また、人と人とのつながりや、縁、運命といったものについても改めて考えるきっかけとなります。 『』という文字が持つ深い意味を知ることで、私たちは自分自身や周りの人たちをより深く理解することができるでしょう。人間関係や縁が私たちを形成し、運命は私たちを導いていくものかもしれません。今一度、私たち自身が向かう方向や、周りの人たちとの繋がりを見つめるきっかけとして、『』という文字を心に刻んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)