0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௯ U+0BEF Unicode文字

Unicode

U+0BEF

数値文字参照

௯ ௯

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%AF

ユニコード名

TAMIL DIGIT NINE

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+v

「௯」に似ている意味の文字

௯の説明

タミル文字
数字。アラビア数字の9。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0BEF ௯
10進: 3055 ௯[出典:Wiktionary]

9 (nine) is the natural number following 8 and preceding 10.[出典:Wikipedia]

௯の文字を使った例文

はタミル文字の一種で、独特な曲線が特徴的な文字です。この文字は、タミル語を筆記するために用いられますが、ヒンディー語やマラヤーラム語など、インドの多くの言語でも使用されています。 この文字には、独自の美しさと響きがあります。時には、この文字を使って書かれた文章が、素晴らしい詩や歌となることもあります。そして、人々はこの文字を通じて、文化や歴史、伝統を語り継いできました。 しかし、今日では、テクノロジーの進歩により、多くの人々がタミル語や他のインドの言語をデジタルで書くようになっています。このような時代においても、は依然として多くの人々にとって、愛される文字であり続けています。 最後に、私たちは、という文字がもつ美しさと歴史を大切にし、我々の文化を継承していくために役立てることが必要です。そして、それが私たち自身のアイデンティティを形成し、次世代に伝えていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)