0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

୪ U+0B6A Unicode文字

Unicode

U+0B6A

数値文字参照

୪ ୪

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AD%AA

ユニコード名

ORIYA DIGIT FOUR

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K2q

「୪」に似ている意味の文字

୪の説明

オリヤー文字
数字。アラビア数字の4。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0B6A ୪
10進: 2922 ୪[出典:Wiktionary]

4 (four) is a number, numeral and digit. It is the natural number following 3 and preceding 5. It is a square number, the smallest semiprime and composite number, and is considered unlucky in many East Asian cultures.[出典:Wikipedia]

୪の文字を使った例文

という文字は、シンプルでありながら独特な魅力があります。その形の美しさから、コンピューターのプログラマーたちにも愛されているのです。しかし、は単なる形の美しさだけでなく、深い意味も持っています。 は、数字の4を表すことができますが、同時に「阿弥陀如来」という言葉を表すこともできます。阿弥陀如来は、仏教において救世主とされる存在であり、永遠の平和と幸福を与えるとされています。このように、は仏教と深い繋がりがあります。 また、には「四方」という意味もあります。四方とは、東西南北のことを指す言葉であり、全てを包み込む広大な意味を持っています。このように、は全てを繋ぎ合わせ、包み込む存在としての意味も持っています。 そして、最後には、には「力強さ」という意味もあります。四角い形が持つ力強さは、不動の存在であることを表しています。この力強い形が持つ意味は、私たちにとってもとても大切なものです。 このように、は見かけだけでなく、深い意味を持っています。その形から得られる安定感と力強さは私たちの日常に欠かせないものです。私たちは、の形から、仏教の深い哲学や以上を学び、自分自身の生き方に取り入れていくことができるでしょう。そして、その力強さを持って、人生を進んでいくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)