0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

୔ U+0B54 Unicode文字

Unicode

U+0B54

数値文字参照

୔ ୔

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AD%94

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K2U

「୔」に似ている意味の文字

୔の文字を使った例文

という文字を使って、ある日の夜の出来事を描いてみよう。 夜の闇が深まり、寂しい路地裏を歩いていた。突然、不気味な音を聞きつけた。それは何だろう。恐る恐る音の方へ近づいていくと、目の前には見たこともない奇妙な生き物が現れた。その生き物は、体中に記号のような模様を浮かべており、目が合うとじっとこちらを見つめていた。 驚いた私は思わず声が出なくなり、しばらくの間固まっていた。すると、その生き物が近寄って来て、急に大きく口を開けた。私は恐怖のあまり、動けないでいると、その生き物から、こんな言葉が聞こえてきた。 「こんにちは、人間さん。今晩は寂しい路地裏を歩かれていたようですね。ちょっと寂しそうなので、私がお供してあげましょうか?」 驚きに堪えきれない私は、彼女の提案を受け入れ、その生き物に案内されるままに、一緒に歩き始めた。彼女は、記号の模様が浮かんでいる体の上を、あやしながら草木を避け、私とともに歩いていた。 不思議な感覚が私を包み込み、この生き物と一緒にいる間、まるで別の世界にいるかのようだった。しかし、彼女は不思議そうに私の顔を見て、「人間さん、なぜあなたはこんな寂しい場所を歩いていたんですか?」と尋ねた。 私は、彼女に事情を話すと、彼女は穏やかな口調で答えた。 「夜になると、こういう場所は誰かと歩いた方が安心ですよ。私たちのような生き物でも、あなたとともにいれば、不安を感じずに歩けると思いますよ」と。 その時、私は彼女こそがこの世界で私を助けてくれる生き物だと確信したのであった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)