0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

୊ U+0B4A Unicode文字

Unicode

U+0B4A

数値文字参照

୊ ୊

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AD%8A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K2K

「୊」に似ている意味の文字

୊の文字を使った例文

という文字は、スリランカの公用語シンハラ語に使われる特殊な文字の一つです。この文字は音節の末尾に付けることで、その音節が鼻母音を含んでいることを示します。例えば、「マキマ」という単語は、シンハラ語では「 මකිම」と書きます。 シンハラ語は、南アジアの中でも歴史が古く、文学や哲学などの豊かな文化があります。また、スリランカの多様な民族・宗教・文化の交流によって、シンハラ語は多彩かつ豊かな表現力を持っています。 その中でも、という文字は、シンハラ語の魅力を象徴する文字の一つといえます。鼻母音は、他の言語にはない特徴的な音ですが、ຊはその音を表すために使われる文字です。この文字を使うことで、シンハラ語の独特な響きやリズムを表現することができます。 また、という文字は、シンハラ語における呼吸のリズムとも関連しています。シンハラ語は、一定のリズムで呼吸をすることが推奨されており、声楽や舞踊などでもそのリズムが大切にされています。この呼吸のリズムに合わせて、という文字が音楽的な役割を果たすこともあります。 シンハラ語は、今もスリランカで多くの人々に使われており、その独特な表現力や響きが愛されています。という文字は、そのシンハラ語の魅力を象徴する文字の一つとして、今も大切に使われ続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)