0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ୄ U+0B44 Unicode文字

Unicode

U+0B44

数値文字参照

ୄ ୄ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AD%84

ユニコード名

ORIYA VOWEL SIGN VOCALIC RR

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K2E

「ୄ」に似ている意味の文字

ୄの文字を使った例文

ある日の昼下がり、私は森の中を散歩していた。周囲には青々とした木々が佇んでおり、心地良い風が吹いていた。すると、木の葉がふわりと舞い上がり、その音に気付いた私は足を止めた。すると、小さな動物の姿が見えた。 それは、森で一番小さな生き物のひとつ、ムササビだった。両手足を広げ、空気をキャッチしては地上数十メートルをジャンプしている。降り立つたびに「ー」と小さな音がするのが可愛らしい。 私は目を細めて、この生き物の動きに酔いしれた。そこで、今度は自分がムササビのように羽ばたいてみたいと思い、少しだけ跳び始めた。しかし、思ったほどの跳躍力がなかったため、地面に着地してしまった。悔しさと不思議な感覚が胸に広がり、もっと飛べるようになりたいと思った。 そして、また歩き始めると、森の奥深くに入っていく。沢や川が流れ、さまざまな虫たちが音を立てていた。そこで私は、虫たちが発する「ー」という微弱な音に耳を傾けた。すると、それがどんどん大きく聞こえるようになってきた。そして、その空気を波動としてキャッチできるようになり、自分の音と一緒に融合することができた。そこに自分自身を見つけた気がした。 その後、私は森を出ることになった。そこで、小さな生き物からエネルギーを取って、自分自身を高めることができた。そして、できる限り多くの人々がこの穏やかな生き物に出会うことができるように、森林保全にも力を入れたいと思った。 「ー」という音は時に小さなものでも、大きな力を持つことができるのだと知った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)