0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

૥ U+0AE5 Unicode文字

Unicode

U+0AE5

数値文字参照

૥ ૥

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AB%A5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Kul

「૥」に似ている意味の文字

૥の文字を使った例文

」という文字をご存知ですか?この文字はインドのグジャラート州で使われる記号であり、サンスクリット語やグジャラート語の文章で重要な役割を果たしています。 この記号は、「シロレータ」と呼ばれるしっかりとした音韻学的なルールに基づいて使用されます。これは、同じ発音を持つ2つの単語がある場合でも、グジャラート語では異なる意味を持つことがあるため、正確な文章の表現に不可欠なものです。 例えば、"ઘર" は「家」を意味し、"ઘર" は「地主」という意味を持ちます。同じように、"કેળ" は「バナナ」を意味し、"કેળ" は「見回り」という意味を持ちます。 このように、「」という記号は頻繁に使用され、正確な文章の表現の必要性を示しています。これは、グジャラート州で言語の正確さと文学の重要性がいかに高いかを表しているものと言えます。 また、「」は、グジャラート語の文章の美しさを表現するためにも使用されます。繰り返しのリズムを作り、一文を分かりやすく読みやすくすることができます。また、多くの場合、「」は作者の感情を表現するためにも使用されます。 グジャラート語の美しさと表現力について言及する際に、「」という記号は外せないものです。このように、言語には独特の文化があり、グジャラート語の文化を深く理解するためには、その表現力の一方である「」の役割を理解することも不可欠です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)