0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

઎ U+0A8E Unicode文字

Unicode

U+0A8E

数値文字参照

઎ ઎

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AA%8E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KqO

「઎」に似ている意味の文字

઎の文字を使った例文

こんにちは、えんぴつです。 「」という文字は、グジャラート語のアルファベットの一文字です。 この文字は、「e」と発音され、英語の「e」とは違い、口を大きく開けて発音することが多いようです。 この文字を使って、例えば 「ન્નવોસ્ટિટુશન」といった長い単語があるように、グジャラート語にはこの文字を含む単語が多く存在します。 また、この文字を使って「ક સરસ ઈન્ટેલ પ્રોસેસર હોવાનું મને પસંદ છે」といった文章を書くこともできます。 この文章は、「私はIntelプロセッサーであることが好きです。」という意味になります。 興味深いことに、この文字は類語辞典などの参考書でもよく使われるようで、例えば「અંગ અને કંઈ」(物と何か)という語句の中に出てきます。 このように、という文字は、グジャラート語の中でも重要な文字の一つであり、多くの構成語に含まれることから、グジャラート語学習者にとっては覚えておくべき文字の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)