0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

੾ U+0A7E Unicode文字

Unicode

U+0A7E

数値文字参照

੾ ੾

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A9%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Km+

「੾」に似ている意味の文字

੾の文字を使った例文

という文字は、パンジャブ語でよく使われる記号であり、特に言葉の終わりに追加されます。この文字は、完全なパンジャブ語言語に欠かせないものであるため、インドのパンジャブ地方では一般的に使用されていると言えます。 それにもかかわらず、という文字は、他の言語や文化の中ではほとんど知られていないかもしれません。しかし、Unicodeに含まれているため、コンピューターで使用することができます。 ちなみに、はゴルムキ語の文字の1つであり、パンジャブ文字の系統に属します。この文字は、ゴルムキ語での"ra"音を表します。 さて、パンジャブ語の代表的な文化として、バングラやボリウッド映画があります。パンジャブ語の音楽が人気となったのは、1980年代です。Indipopという音楽ジャンルが生まれ、最近ではボリウッド映画で使用されることも増えました。 パンジャブ語の音楽やダンスは、西洋音楽やダンスをミックスしたものであり、世界的にも有名です。特に、バングラ音楽はダンサブルかつ陽気であり、ほかの音楽ジャンルからも影響を受けています。 また、パンジャブ語は国際語としても重要です。パキスタン、インド、カナダ、イギリス、アメリカ合衆国など世界各地で話されており、その数は4,100万人以上にも及びます。 パンジャブ語の学習には、ਸਖੀਬਾਰ (Sakhi Baar) というアプリが大変便利です。このアプリは、パンジャブ語を学ぶ人々や、パンジャブ語を話す人々に役立つことができます。 ਸਖੀਬਾਰ (Sakhi Baar) では、語彙を習得したり、文法を理解することができます。また、このアプリは、日常会話でよく使われるフレーズや単語を学ぶことができます。 という文字を使うことで、私たちは新しい言語と文化に触れ、学ぶ機会を得ることができます。パンジャブ語は、世界中で話されている言語の1つであり、その魅力的な音楽や文化に触れることができることを望みます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)