0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

੶ U+0A76 Unicode文字

Unicode

U+0A76

数値文字参照

੶ ੶

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A9%B6

ユニコード名

GURMUKHI ABBREVIATION SIGN

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Km2

「੶」に似ている意味の文字

੶の文字を使った例文

は、パンジャブ語で使用される文字であり、サリーの端にある装飾的な点を表しています。この文字は、英語や日本語のような広く使用されている言語では見つけることができませんが、パンジャブ語を読む人にとっては馴染み深い文字です。 という文字には、独自の美しさがあります。文字を細かく見ると、細かい線が複雑な曲線を描いています。これらの曲線は、パンジャブ文化の豊かな手工芸やデザインの伝統を象徴し、族や地域によって多様な装飾的なスタイルを持っています。 また、は単なる装飾的な記号にとどまらず、パンジャブ語の文脈において重要な意味を持ちます。例えば、「ਪੈਸਾ」は「金銭」という意味であり、「ਅੲੀਾ」は「ここ」という意味になります。このようには、言語における自己表現の重要な要素として機能します。 しかし、ਅੲੀਾなどのが含まれる言葉やフレーズを学ぶだけでなく、パンジャブ語全体を学ぶことは価値があります。パンジャブ語は、南アジアで広く話される言語の一つであり、現在、世界で4番目に話者が多い言語の一つです。パンジャブ語を習得することで、パキスタンやインド、カナダなどの多様な人々とのコミュニケーションが可能になります。 つまり、という文字は、パンジャブ語の文化、美学、言語的特性を象徴する重要な要素であります。これを通じて、私たちは新しい言語や文化を学びつつ、世界をより豊かなものにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)