0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

੝ U+0A5D Unicode文字

Unicode

U+0A5D

数値文字参照

੝ ੝

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A9%9D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Kmd

「੝」に似ている意味の文字

੝の文字を使った例文

 ੴ 静寂なる一です。全宇宙を包み込む神秘の言葉であり、万物はこの一から生じ、この一に還ります。世界中でポピュラーな語りかけ、「オーム・ナマ・シヴァヤ」は、この一を表すものであるとされています。しかし、この一の意味はそこに止まりません。実は、この一には深い思想が込められています。 この一の形を見てみると、平仮名の「つ」に似た形状をしています。しかし、その上にある小さな円点は、唇を閉じて、元音「う」を発音する際に発生する音を表しています。つまり、この一は「平凡な人生」を意味する「つ」に、「究極的な目的」を意味する「う」を結びつけたものなのです。 つまり、この一は、「平凡な人生でも、究極的な目的を持つことができる」という教えを宿しているのです。多くの人は、自分には特別な目的がないと思ってしまうかもしれません。しかし、この一は、「あなたには、宇宙を包む神秘の力が宿っている」と告げているのです。自分自身を信じ、鍛錬することで、誰でも目的を持つことができるのです。 この一はまた、全宇宙と一つになることを目指す瞑想の姿勢を表しています。追求すべき目的があるということは、それを探求することで自己実現ができるということです。しかし、自分だけでなく、周りの人や、自然界の全てと繋がることで、究極的な目的を達成することができるのです。 このように、は、ただの一つの文字に留まらず、深遠な思想を宿した存在なのです。そうした教えが、世界中で愛され、瞑想やヨガの実践の中でも用いられているのです。いつか、私たちもこのの言葉の中に込められた真理を悟る日が来るかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)