0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৿ U+09FF Unicode文字

Unicode

U+09FF

৿

数値文字参照

৿ ৿

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ke/

「৿」に似ている意味の文字

৿の文字を使った例文

৿という文字は、ベンガル語のアルファベットの一つです。 この文字は、縦棒と横棒が重なったような形をしています。 ベンガル語では、この文字が「kho」と発音されます。 この文字を使って、興味深い文章を書いてみたいと思います。 昔々、ある村に、小さな木製の船がありました。 その船は、村人たちが使用していたもので、大切な手段でした。 ある日、船が不良品であると判断され、老朽化したため、新しい船が購入されました。 村人たちは、新しい船に大いに興奮しました。 しかし、彼らは、古い船を捨てることに躊躇していました。 そこで、彼らは、古い船を修理して再利用することに決めました。 彼らは、新しい船を使って、海に出かけました。 古い船は、村の東側にある浜辺に残されました。 しかし、海に出かけた村人たちは、突然の嵐に遭遇しました。 新しい船は、激しい波に飲まれてしまい、村人たちは危険な状況に陥りました。 その時、村人たちは、古い船を思い出しました。 また、古い船は木製であり、浮力があるため、激しい波にも耐えることが出来ました。 村人たちは、古い船に助けられ、無事に村へと戻ることができました。 この出来事から、村人たちは、新しいものばかりを求めるのではなく、古いものも大切にすることが重要だと学びました。 これこそが、古い船が教えてくれた価値なのです。 この物語は、時代を超えて受け継がれるべきメッセージが込められた素晴らしい物語です。 そして、この物語を通して、私たちは、「৿」の持つ力を改めて感じさせられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)