0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৾ U+09FE Unicode文字

Unicode

U+09FE

数値文字参照

৾ ৾

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%BE

ユニコード名

BENGALI SANDHI MARK

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ke+

「৾」に似ている意味の文字

৾の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

৾の文字を使った例文

はベンガル文字の一種で、日本語には存在しない文字である。しかし、文字そのものではなくその背後にある文化や歴史に着目することで、ベンガル地方の多様性や豊かさを知ることができる。 ベンガル地方は、南アジア東部に位置する地域であり、現在のインドとバングラデシュにまたがっている。地域的には、インド亜大陸の東端に位置しており、ベンガル湾に面している。この地方で話される言語は、バングラ語という言語であり、世界で7番目に話される言語である。 バングラ語には、唇音、舌音、咽音の3つの異なる音素がある。このため、バングラ文字には合字が多く、繁体文字に近い印象を受ける。特に、のような繁体字のような文字は、正確な表現や書き言葉としての使用が多い。 ベンガル地方は、多様な文化・宗教が混在する地域であるため、複数の言語や文字が使われている。1971年に東パキスタンからバングラデシュが独立した後、バングラ語が公式言語として採用され、ベンガル地方の主要な文字の一つとなった。 また、バングラ語はイスラム教徒が多い地域で話されており、クーラン、ハディス、詩など多くの文学作品が存在する。このため、バングラ語は深い歴史的意味を持ち、多くの文学作品の原稿も保存されている。 ベンガル地方には、バングラデシュの首都であるダッカや、一年中花咲く街として有名なコルカタなどの大都市がある。これらの都市では、バングラ語が公用語として使われており、文字や文化、歴史を体現する様々な建造物やとても美しい景色が見られる。 そのため、バングラ語を学ぶことは、ベンガル地方の豊かな文化や歴史を学ぶこととも重なる。また、繁体文字や合字が多いことには挑戦もあるが、その美しさに触れ、言葉や文字に向き合う感性を磨くことになるかもしれない。 以上のように、バングラ語に使われるという文字は、ベンガル地方の多様性や豊かさを体現する文字である。ベンガル地方の文化や歴史が好きな人には、その美しさや奥深さを体感できる、興味深い文字であることは言うまでもない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)