0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৺ U+09FA Unicode文字

Unicode

U+09FA

数値文字参照

৺ ৺

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%BA

ユニコード名

BENGALI ISSHAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ke6

「৺」に似ている意味の文字

৺の説明

Translingual
Letter

The isshar in the Bengali script[出典:Wiktionary]

৺の文字を使った例文

』という文字は、ベンガル文字の中で唯一の貨幣記号である。この記号は、ベンガル語で「ルピー」という言葉を表すために使用される。『』は、ネパールやインドの通貨でもあるルピーを表すためにも使用される。 ベンガル語は、南アジアで話される言語の一つであり、バングラデシュとインドの西ベンガル州で公用語として使用されている。また、ベンガル語は、世界で最も話されている言語の一つであり、100万人以上の人々が話者となっている。 『』は、ベンガル語のアルファベットの中で唯一の記号であり、ベンガル語を学ぶ人にとっては非常に重要な記号である。この記号は、数学、経済学、統計学などの分野でも使用され、ネパールやインドなどの国での貨幣単位を表すためにも使われている。 また、『』の形状は、インドのルピーの紙幣にも使用されている。この記号は、ルピーの単位を表すために使用されており、インドの国民にとってなじみ深いものとなっている。 近年では、インターネットやスマートフォンの普及により、ベンガル語の使用がますます一般化している。『』という記号を使用することで、ベンガル語をより正確に表現することができ、ベンガル語圏の人々にとってコミュニケーションの手段をより豊かなものにしている。 『』という記号は、ベンガル語だけでなく、インド・ネパールにおいても広く使用されている。この記号を知ることで、南アジア圏に興味を持つ人々にとって、この地域の文化や経済にも理解を深めることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)