0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৸ U+09F8 Unicode文字

Unicode

U+09F8

数値文字参照

৸ ৸

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%B8

ユニコード名

BENGALI CURRENCY NUMERATOR ONE LESS THAN THE DENOMINATOR

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ke4

「৸」に似ている意味の文字

৸の説明

Translingual
Letter

Used in the fractional expression ৸৹ (15⁄16)[出典:Wiktionary]

৸の文字を使った例文

という文字は、ベンガル文字で数値「0」を表す記号である。しかし、その形状は他の数字とは全く異なる魅力的なデザインを持っており、グラフィックデザインやアート作品に取り入れられることがある。 また、この記号はUnicodeの一部であり、世界中のコンピューターで認識される。しかし、この文字は一部のフォントでサポートされていないため、文章中で使用する際には注意が必要である。 さらに、ベンガル語では「」を「shunno shunno」と発音し、これは「ゼロゼロ」という意味である。これは、英語圏の人々が「0」を「オウ」と読むのと同じようなものである。 また、ベンガル語には独自のアルファベットや記号が多く存在し、その美しさや繊細さは多くの人々から称賛されている。そして、ベンガル文字も地球上で最も難解な文字の1つであり、それに対する解読術を持つ人々も存在する。 つまり、という文字はただの数字の記号ではなく、文化や言語、美的感覚にまで影響を与えるものである。ベンガル語やベンガル文字を学ぶことで、世界の多様性や言語の美しさを再発見することができるだろう。 最後に、日本でも勉強会や交流会が開催されており、ベンガル語やベンガル文字に興味がある人は積極的に参加してみることをおすすめする。そこで出会える人々や文化に触れることで、新しい発見や体験が待っているかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)