0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

৮ U+09EE Unicode文字

Unicode

U+09EE

数値文字参照

৮ ৮

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%AE

ユニコード名

BENGALI DIGIT EIGHT

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Keu

「৮」に似ている意味の文字

৮の説明

ベンガル文字
数字。アラビア数字の8。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 09EE ৮
10進: 2542 ৮[出典:Wiktionary]

8 (eight) is the natural number following 7 and preceding 9.[出典:Wikipedia]

৮の文字を使った例文

という数字は、ヒンドゥー教や仏教の信仰の中で非常に重要な数字とされています。ヒンドゥー教では、この数字はすべての方面で成功をもたらすとされ、象徴的に「無限の豊かさ」を示すものとされています。 仏教では、8つの正道が存在し、それを観念的に表現するために、それぞれに「」という数字が割り当てられています。また、仏教徒は「」を幸運な数字とみなし、様々な祈りや願い事に使われることがあります。 科学的にも、8は非常に重要な数字です。8つの惑星が太陽系に存在し、8つの方向(東、西、南、北、南東、南西、北東、北西)があることはよく知られています。さらに、音楽の理論や数学の分野でも、8は非常に重要な役割を担っています。 また、8はビジネスの世界でも非常に重要な数字となっています。特に中国語圏では、「」は繁栄と成功を示すとされ、多くの企業ではこの数字を使って商品名やロゴを作成しています。 これらの例からもわかるように、数字には文化的・歴史的な意味合いがあることがわかります。今後も、数字が持つ意味や象徴性を考えて、ビジネスや社会の発展に貢献していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)