0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

঵ U+09B5 Unicode文字

Unicode

U+09B5

数値文字参照

঵ ঵

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A6%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ka1

「঵」に似ている意味の文字

঵の文字を使った例文

バレンタインに向けて、僕は彼女にビビッドなバラの花束を贈りました。あの日、彼女は朝から僕自身が手作りしたお菓子に大喜びし、そのあと彼女のために予約しておいたお気に入りのレストランでアレンジされた料理を食べて楽しんでいました。夜には、一緒に映画を見て、手をつないでいました。だから、バレンタインデーが終わっても、僕はこの日を忘れずにいました。 今から数ヶ月前、僕は書くことを始めました。小説を書いているのです。何度も繰り返し書き直しをして、やっと完成。大学の先生に送ってもらって、フィードバックをもらいながら改良をし、出版社に送りました。そこから、僕の人生は大きく変わってしまいました。 出版社の編集者は、僕の手紙を主人公にした物語に興味を持ったのです。そして、すぐに出版に向けて僕に連絡してきました。僕は大きなチャンスを掴んだと感じました。こんな小さなことから始まった小説が、世界に広がるとは思いもしませんでした。 この小説を書くことで、自分自身を発見できました。大学を卒業したとき、僕は自分が何をしたいかわからず、悩んでいました。しかし、書くことを始めたことで、自分の内面に向き合うことができ、自分自身の魂を探すことができました。 今では、僕は自分自身を好きになりました。そして、自分が書いたものが多くの人々に愛されていることを知り、とても誇りに思います。有名になったことで、たくさんの人々と会うことができ、たくさんの経験をすることができました。 私たちがつくった未来について考えることが大切だと感じた瞬間がありました。ある晴れた日、桜の木の下に座って、僕はしばしの間、ただ何も考えずに自然に身を委ねて過ごしていました。そのとき、私は、自分の人生を変える機会を掴んで、これから楽しい未来が待っていると確信しました。 今も、毎日、何かを書いたり、誰かと話したりすることで、新しい発見をすることができます。それは、まるで新しい言葉を学び、その言葉で自分について語りだすような感覚です。私たちに与えられた貴重な時間を、自分自身と向き合い、自分自身を発見するために使おうと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)