0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࢹ U+08B9 Unicode文字

Unicode

U+08B9

数値文字参照

ࢹ ࢹ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%B9

ユニコード名

ARABIC LETTER REH WITH SMALL NOON ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KK5

「ࢹ」に似ている意味の文字

ࢹの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ࢹの文字を使った例文

は、インドの古代文字のひとつであり、数多くの神聖な意味を持っています。 この文字が描かれた壁画や石碑は、通常、神々や聖刹など、非常に重要な場所に存在します。また、はヒンドゥー教や仏教などの宗教的なコンテキストでも使用され、教義や哲学的な概念を表しています。 しかし、今日の世界ではは、ほとんど見ることができなくなってしまいました。それは、新しい文字や技術が台頭したためです。 しかし、この古代の文字には多くの魅力があります。例えば、 を筆画するためには、ある種特別な技術が必要で、書道やカリグラフィーの発展にも関与しています。 アルファベット化が進んだ後、 は歴史の闇に埋もれ、忘れられることになりました。しかし、この文字を再び発見し、復活させることで、私たちはあらためて古代の知恵や哲学、美学に触れることができます。 さらに、現代のデザインやアートの世界で、 の美しさや独特な形状を活かした、さまざまな作品が生まれています。例えば、ロゴや看板、タトゥーなど、身近な場所で見かけることができます。 文字の魅力は、時代や場所を超えて、人々の心に響くことができます。は、その魅力を持ち合わせた文字であり、これからも多くの人々に愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)