0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࢲ U+08B2 Unicode文字

Unicode

U+08B2

数値文字参照

ࢲ ࢲ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%B2

ユニコード名

ARABIC LETTER ZAIN WITH INVERTED V ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KKy

「ࢲ」に似ている意味の文字

ࢲの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.
Forms[出典:Wiktionary]

ࢲの文字を使った例文

は、非常に魅力的な文字であり、書籍、広告、看板、ロゴなどに広く使用されています。この文字はアラビア文字の一部であり、ペルシア語やウルドゥー語などの言語で使用されます。その特異な形状と大きさから、常に目立ちます。 この文字はまた、宗教書、祈り、文学などで重要な役割を果たします。例えば、コーランの中での特別な使用方法があり、文章中に含まれるときは重要な意味を持つことが多いです。 さらに、は他の文字よりも書きやすい傾向があります。その形状は、筆記の速度を高め、書き手に便利に感じさせます。これにより、筆記用具を使用する人々にとって非常に好ましい文字になっています。 また、近年、テクノロジーの進歩により、がフォントとして使用されるようになりました。これにより、コンピュータ上での使用が容易になり、デザイナーやアーティストたちは、を創造的な方法で利用することができるようになりました。 最後に、が持つ魅力的な容姿は、世界中のプロダクトデザインやファッションにも広く使用されています。デザイナーたちは、この文字を使って特別なコンセプトやアイデアを表現し、製品や服装をより魅力的にすることができます。 どんな分野であろうと、は人々の目を引き、注意を集めることができます。その魅力のおかげで、世界中で広く使用され続けています。ユニークでフレッシュなデザインを作り出すために、あなたもを使用することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)