0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

࢏ U+088F Unicode文字

Unicode

U+088F

数値文字参照

࢏ ࢏

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A2%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KKP

「࢏」に似ている意味の文字

࢏の文字を使った例文

という文字は、多くの人には馴染みのない不思議な文字です。この文字は、主にラテン文字を使用しないアラビア語系の言語で使用されます。 以前は、主にペルシャ語やウルドゥー語などの言語に使用されていましたが、現在ではほとんど見かけることがありません。この文字は、アラビア語の「Ta」より少し弱く、軽い調子を持っています。 しかし、この文字は表記されることが少なく、まれに使用されることがあるため、それを認識するために注意深く見る必要があります。 この文字は、現代アラビア語のアルファベット表で44番目の文字であるため、かなり深いレベルでのアラビア語の知識が必要です。 オンライン上でこの文字で検索をすると、多くの書籍のタイトル画像などで使用されることがあります。この文字を使用した芸術作品も多数存在します。着目すべき点は、この文字が現代のアラビア語の表記法や標準アラビア語の表記法において、通常は使用されないということです。 まとめると、この「」という文字は、多くの人には馴染みがなく、使用頻度があまり高くないものの、アラビア語表記法や芸術作品などで使用されることがあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)