0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

࠯ U+082F Unicode文字

Unicode

U+082F

数値文字参照

࠯ ࠯

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A0%AF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KCv

「࠯」に似ている意味の文字

࠯の説明

Samaritan is a Unicode block containing characters used for writing Samaritan Hebrew and Aramaic.[出典:Wikipedia]

࠯の文字を使った例文

は、サンスクリット語で「反転されたS」を表す音節記号であり、単独で使用されることはありません。しかし、この文字を使った書道作品やデザインは美しく、魅力的なものがたくさん存在します。 また、ഠという文字と似たような形をしているため、混同されることが多いですが、実際には完全に別の文字です。ഠはマラヤーラム語で使用される音節記号で、意味や使用法も異なります。 かつては、がコンピューターの文字コードでは認識されないことがありましたが、現在ではUnicodeで正式に認められており、正確に表示されるようになりました。 興味深いことに、は、ヴェーダの聖典で使用される音韻記号の一部であることが知られています。ヴェーダは、古代インドの宗教的な文献であり、サンスクリット語で書かれています。それらの音韻記号は、ヴェーダの正しい発音を示すために使用されました。 最後に、は一見するとシンプルな形をしていますが、その奥には文化や歴史、そして言語学の知識が隠れています。このように、文字には様々な意味や背景があり、それらを探求することが私たちにとっても意義深いものであるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)