0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

߻ U+07FB Unicode文字

Unicode

U+07FB

߻

数値文字参照

߻ ߻

URLエンコード(UTF-8)

%DF%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 37s=

「߻」に似ている意味の文字

߻の文字を使った例文

߻という文字は、フーリ語において使用される文字のひとつです。フーリ語は、東アフリカに位置するタンザニアやケニアなどで話されるバントゥ語族の言語です。フーリ語は、人種や文化の異なる多様な民族が生活する地域で話されており、その影響を受けて独自の表現方法や語彙が存在します。 『߻』は、フーリ語において“ng'a”と発音され、その意味は“歯”です。言語において“歯”という単語は、食事や言語の発音などに関する重要な役割を持っているため、フーリ語においても“歯”の文字は非常に重要な存在となっています。 例えば、「Kilo changu kina 'ng'a kali sana」というフーリ語の文を考えてみましょう。この文の意味は、「私の歯は非常に鋭いです」となります。ここで“ng'a”の文字が必要となるのは、この文の意味を正しく伝えるために欠かせないからです。 また、“ng'a”の文字は、フーリ語において他の文字や音と組み合わせて異なる意味を表現することもできます。例えば、“ng'aa”という文字列は、光や輝きを表現する際に用いられます。これは、「mwanga unang'aa」(光が輝いている)などの文において使用されます。 以上のように、フーリ語において“ng'a”という文字は、食事や言語発音に関する役割をはじめ、さまざまな意味を持つ重要な文字です。多様な民族が生活する地域で話されるフーリ語において、“ng'a”の文字は文化や言語の一角を担っているといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)