0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

߬ U+07EC Unicode文字

Unicode

U+07EC

߬

数値文字参照

߬ ߬

URLエンコード(UTF-8)

%DF%AC

ユニコード名

NKO COMBINING SHORT LOW TONE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 36w=

「߬」に似ている意味の文字

「߬」の文字を含む単語

߬の説明

N'Ko (N'Ko: ߒߞߏ) is an alphabetic script devised by Solomana Kanté in 1949, as a modern writing system for the Manding languages of West Africa. The term N'Ko, which means I say in all Manding languages, is also used for the Manding literary standard written in the N'Ko script.
The script has a few similarities to the Arabic script, notably its direction (right-to-left) and the letters which are connected at the base. Unlike Arabic, it is obligatory to mark both tone and vowels. N'Ko tones are marked as diacritics, in a similar manner to the marking of some vowels in Arabic.[出典:Wikipedia]

߬の文字を使った例文

今回は、非常に珍しい文字「߬」を使って、不思議な世界観を表現してみたいと思います。 「߬」は、西アフリカの国々で話される言語の中で使われる文字で、日本語では一切使われることがありません。そのため、多くの人はこの文字の存在すら知らないかもしれません。 しかし、この文字には不思議な力があると言われています。この文字を書いた人は、その人の内に秘められた力が目覚めると言われているのです。そして、この力は人によって異なり、様々な能力を引き出すことができるとされています。 例えば、この文字を書いた人の中には、風や水を操ることができる人もいると言われています。また、この文字を書くことで、病気を治癒させることもできるとされています。このように、この文字には不思議な力が宿るのです。 しかし、この力を使うには、強い信念と精神力が必要です。また、この力を悪用する人もいると言われています。このような人は、他人を傷つけることもあり、この力を使うことができる人たちには注意が必要です。 そんな中、ある男性がこの文字に魅了されました。彼は、この文字に秘められた力を探し求め、長年に渡り研究を続けてきました。ある日、彼はついにこの文字を書き上げました。 すると、彼の体には不思議な力が宿りました。彼は、自然を操ることができるようになり、病気を治癒させることができるようになりました。彼は、この力を使って人々を救い、世界を変えることができるだろうと思いました。 しかし、彼がこの力を使っていくうちに、彼の中には悪の力が芽生えていくようになりました。彼は、自分の力を誇示するために人々を傷つけるようになり、悪の支配者としての道を歩むことになりました。 このように、この文字には不思議な力が宿るのですが、それを使い慣れることができるかどうかは、人によって異なります。この力を使うことができる人たちは、その力を正しく使うことが大切だということを忘れないで欲しいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)