0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ݞ U+075E Unicode文字

Unicode

U+075E

ݞ

数値文字参照

ݞ ݞ

URLエンコード(UTF-8)

%DD%9E

ユニコード名

ARABIC LETTER AIN WITH THREE DOTS POINTING DOWNWARDS ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 3Z4=

「ݞ」に似ている意味の文字

ݞの説明

Translingual
Letter
ݞ
This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ݞの文字を使った例文

ݞ』という文字は、中東圏で用いられる文字の一種であり、日本ではあまり馴染みがありません。しかし、その書体は美しく、独特であり、見る者の心を魅了します。 この文字を使って、私たちが日常生活を送る中で面白い体験をしたことを書きたいと思います。 ある日、私は友人と一緒に、外国人の方々が多く訪れるショッピングエリアを散策していました。すると、数人の外国人の方が私たちに話しかけてきました。彼らは、周りのショップで売られている商品が分からないということで、私たちに尋ねてきたのです。 私たちは、英語が話せる方であったことから、彼らの問いに答えることができました。しかし、その中には、英語が少し苦手な方もいらっしゃったため、私たちは文字によるコミュニケーションを試みました。 そこで、私は『ݞ』という文字を使って、商品の名前や価格を伝えました。最初は戸惑っていた彼らも、私たちの工夫によって、ショッピングを楽しむことができたようです。 このように、文字は言葉以外の手段としても使われることがあります。日本人でも、Unicodeによって多言語が使用できるようになってから、異国の文字に馴染む機会が増えました。 『ݞ』という文字は、初めて見た人にとっては難しいかもしれません。しかし、その美しさと独特な形状は、人々の心を惹きつけることができます。私たちは、普段使っているアルファベット以外の文字にも、時には注目してみることが大切だと感じるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)