0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ܟ U+071F Unicode文字

Unicode

U+071F

ܟ

数値文字参照

ܟ ܟ

URLエンコード(UTF-8)

%DC%9F

ユニコード名

SYRIAC LETTER KAPH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 3J8=

「ܟ」に似ている意味の文字

「ܟ」の文字を含む単語

ܟの説明

Translingual
Letter
ܟ
Syriac letter kaph
Classical Syriac
Etymology
Ultimately from Phoenician 𐤊‎ (k, “kaph”). Compare Arabic ك‎ (k) and Hebre...[出典:Wiktionary]

Kaph (also spelled kaf) is the eleventh letter of the Semitic abjads, including Phoenician kāp 𐤊‎, Hebrew kāp̄ כ‎, Aramaic kāp 𐡊‎ , Syriac kāp̄ ܟ‎, and Arabic kāf ك‎ (in abjadi order).
The Phoenician letter gave rise to the Greek kappa (Κ), Latin K, and Cyrillic К.[出典:Wikipedia]

ܟの文字を使った例文

季節は変わり、寒い冬がやって来ました。窓の外を見ると、雪が降り積もり、風が吹いていました。そんな中、私は薄着で街を歩いている人たちを見かけ、ただただ驚きました。彼らはどうして寒さに耐えられるのでしょうか。私は生まれも育ちも暖かい地域で育ったため、寒い場所に行くことはあまりありませんでした。 しかし、少し前に友人が北海道に旅行に行くと言い出しました。彼女は私よりも冒険心が旺盛なため、寒い場所でも耐えられる強さを持っているのかもしれません。私は彼女に会いに行き、その冬の北海道を体験することにしました。 到着した北海道は、私が想像していたよりも寒く、風も強くなかなかの厳しさでした。しかし、街全体が温かさで包まれているような感覚を受けました。そんな中、私たちはあるカフェに入りました。そこで出会ったのは、笑顔が素敵で心温まる店員さんでした。 店員さんは私たちにコーヒーを出しながら、北海道の冬について語り始めました。彼は冬の北海道が寒いだけではなく、美しく、楽しいものになるための秘訣を知っているのだと言いました。彼によると、暖かい飲み物を飲み、グルメを楽しむことが冬の北海道で幸せになるための大事なポイントだとのことでした。 彼はまた、冬の北海道が真っ白に覆われると、夜には幻想的な雪の結晶に包まれた幻想的な世界に変わることも紹介してくれました。私たちは、店員さんに教えられた秘訣を実践し、北海道の冬を存分に楽しむことができました。 今回の旅で、私は「ܟ」の字がもつ魔法に触れたような気がしました。北海道の冬がどんなに厳しくても、それを乗り越えるために挑戦することで、素晴らしい新しい経験を得ることができるんだということを知りました。これからは、より多くの場所に旅をし、新しい冒険を楽しんでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)